Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

クラブS


日産ローレル クラブS!!(°▽°)


ターボかNAかの区別は分かりませんが、

なんかイイよね(^。^)



昨日は、尿に薄く血が混じっていたり、

血液の赤や黒い破片が、一緒に出て来たりして焦った!( ゚д゚)


今朝も同じようなら病院に連絡して、受診しようと思ってたけど、

今日は戻ってたので様子を見る事にしました(^◇^;)


確か、看護師さんが言ってた血尿と言うのは、真っ赤の時って聞いていたので、

そうならないように、こまめに水分を摂り、経過観察を続けたいと思います

(^^)


今日、来られた ご近所さんも、

「けっこう出て来るのよ」

と言われてましたし、


ボクの事を伝えると安心した様子でした(^^)


それより、尿の管が痛かった話になり、

2人声を揃えて


「あれは、痛い!!」と(笑)


中には平気な方もいるんでしょうけど、

見たらマジ凹むよ(笑)


と、


何でローレルの話がコレになんねん!!(≧∀≦)



(血の破片が出て来たらビックリすると思わん?(笑))