Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

無理した?


今日は、何か無理したかな?(^◇^;)


ポロシャツのインナー解体と、


一通りの掃除機をかけ、


自分の分の洗濯を全て手洗いし、


朝とお昼のご飯を作り、


お昼は少し昼寝して、


実家に行く時にコンビニでアイス買って、


そこから7時半まで実家に居座って、


帰りにコスモスでアイスを買って帰り、


帰ってから、トイレに行くと、

また血の破片が出てきたと言う

(笑)


黒いのが、ポロンと2個(笑)



ていうか、


汗をかいた割に、水分が足りてなかったと思います(^◇^;)


ただでさえ、1日に1〜1.5リットルの水分を摂って下さいと言われているのにね(笑)


そういや、術後から 缶コーヒーは飲んでないし、家でも豆乳に少し入れるぐらいしか飲んでない(^。^)


とりあえずは、市販の缶コーヒーやペットボトルのコーヒーは卒業出来るかも?(笑)


人は歳を重ねるほど、何かを減らして行く必要があるとボクは思います

(^^)


(どんな衝撃も、最初はビックリするけど、そのうち慣れるという)


(65.0kg 13.6%)