Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ぜい肉

 

ぜい肉って、贅沢なお肉の事なんですか?(^。^)

 

そんなん、なんぼあってもイイですからね〜(^o^)/

 

 

って、

 

全くイランわ!

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:daycom569:20210211085405j:image

 

いや〜 太りましたね〜

 

コロナ太りって言うんですか?

 

仕事が暇なら太るという事が、

よく分かりました(^◇^;)

 

腰回りの贅肉ちゃんが取れないのよね

 

お風呂では、自分なりのエクササイズはやっますが、贅肉ちゃんの方が強い!

(≧∀≦)

 

もっと気合いを入れたいとこですけど、

疲れちゃうし続かないので・・・

 

腰の肉なんてホンマにいらんわ!

 

もっと、こう シュッとよ!シュッと!

 

って・・・

 

落ち続ける筋肉に、それに代わる脂肪

 

やっぱ、歳や!

(ToT)

 

見◯としや!(≧∀≦)

 

 

ぜい肉マン てどう?(笑)