Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

だけちゃいます?

 

日本人だけちゃいます?(^。^)

 

◯ゲと白髪にうるさいのは(^◇^;)

 

日本以外の国の人は、たぶん言ってないと思います(^◇^;)

 

既に、この辺りから遅れていると思うんですよね

 

世の中が、もっとカ◯ラが当たり前になって、「今日 オレ 角刈りやねん!」

とか、「今日はサーファーで決めてみました!」とか、そんな風になったらイイと思いませんか?(^o^)

 

そんな高額所得のタレントが、超高級秘密のサロンで、億を出して植えちゃうような事は、素人では到底できないからね

(^◇^;)

 

あの人たちは、テレビに出ているので、量が多く、真っ黒で白髪なし!が基本ですから(笑)

 

しかし!その事が一番重要なんだと本人さんたちは思っていても、視聴者から見れば違和感しかないと言う・・・

 

だから逆に、有名な人が暴露していってくれた方が、一般人は安心して◯ゲる事が出来るんですけどね(笑)

 

違和感のある加工をしていって、

若いって言われるのって・・・

 

嬉しいですか?

(^◇^;)

 

 

ただね、

加藤雅也がテレビに出てたんですが、

歳を取って白髪でも、

 

f:id:daycom569:20210222082641j:image

 

男前!!(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210222082624p:image

 

 

自然がカッコイイ!(°▽°)