Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

 

おへそが横向きになって来たら、

ダイエットのスタートらしいです(^。^)

 

皆さんは、どうでしょうか?

 

少し太っている方が、長生き出来るらしいですけど、それは望んでいませんね

(笑)

 

まあ、仕事に あれだけ神経を使っていたら持つ方がおかしいです(^◇^;)

 

 

やりたい事があっても、なかなか出来ないのが現実・・・

 

やろうとしても体力的にしんどいのも事実・・・

 

 

みんなは、目標や目的ってあるんかな?

と思ったりします

 

 

さてと、

毎日 考え事が多くて寝不足ですけど、

頑張りましょかね(^◇^;)

 

 

さあ、今日の配達は、

ホンダジェットで行きましょうか!

(°▽°)

 

妄想がひどいぞ!!!(≧∀≦)