Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

作業

 

この前、看板屋さんが遅くまで作業されていました(^。^)

 

立ったり、しゃがんだり、寝かせてある看板を相手に作業してる姿がカッコ良かったです(^^)

 

ボクはドキュメンタリー番組が好きなので、人が作業しているシーンに弱いです。

 

それは、その人がイケメンであるか、そうでないか、髪があるか、そうでないかなどは全く関係なく、職人さんが作業してる全体像がカッコイイんですよね

(^。^)

 

世間の子供たちが良く言う、

「仕事をしてるお父さんはカッコイイ!」

みたいな感じかと(^^)

 

ただ、机でPC作業をしている人はどうだろ?(^◇^;)

 

 

漫画家やイラストレーターはカッコイイなと思う!(°▽°)

 

結局は個人的な主観ですかね?(笑)

 

 

銀歯の詰め物が取れたので、また予約しないとアカンわ(^◇^;)