Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

重い


今日はカラダが重くて大変でした(^◇^;)


太ったって言うのもありますが、疲れの重量が重い!(≧∀≦)


きのう寝てたら、誰かのイビキがうるさいわ!と思って起きたら自分でした

( ゚д゚)


相当疲れてる感じですね(^^;;


今日も1人で手動の機械で削り続けてましたが、かなり疲れましたね


社長も、よくあの歳で使ってるなと感心しました(^。^)


もう無理しなくていいから、ボチボチやって下さいな(^^)


ボクは、この歳で既に疲れ切っている


色んな事を考え過ぎて疲れ切っている


f:id:daycom569:20210814224804j:plain 

もはや、トゲがどこに入っているのか分からなくて、針で掘りまくって痛いと言う(笑)


この商売は、ホント考えないとアカンわね(^◇^;)


(66.0kg 14.9%)