Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

何年ぶり?


今日は珍しく6時40分ぐらいに目が覚めました(^。^)


ここ何年も睡眠障害にヤラれているので、

これが寝るという事なのか!

( ゚д゚) 


と思い出しました(笑)


若い頃は、なんも考えてないので、毎日 熟睡できてましたし、なんやったら寝る時が一番幸せでした(^。^)


でも今じゃあ、寝る時が一番不安という・・・


ほんと、熟睡できる人が羨ましい!

(≧∀≦)


寝れてさえ元気でいられるんですけどね(^◇^;)


って、この前も こんな文章だった気が(笑)


さあ、今日も ヒキコモラーの人よりは頑張りましょうかね(^。^)


知らんけど!(笑)