Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

睡眠


12時頃に寝て、


2時ぐらいに目が覚めて、


寝れないから1時間ほどスマホ見て、


そこからまた寝て朝になって、


疲れが取れないまま起きて・・・



って、言ってた森ちゃん・・・


それ、ほぼボクと同じやわ!(≧∀≦)


毎日が寝不足の、しんどいヤツやん!

(≧∀≦)


でも、それを聞いて少し安心しました

(^。^)


人はなぜか自分と同じような人を見ると安心する生き物のようです(笑)


本来は、2人とも寝たら朝まで爆睡だったのに、今はこの症状・・・


ボクも色々と試行錯誤していますが、すぐ夢を見て目が覚めるし、怖い夢を見た時なんか、ドキドキして目が覚めるもんね(((;゚Д゚)))


ドキドキでも、別のドキドキなら朝まで幸せなんだろうけど(笑)