Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

本当なら


たくさんある商品の中から安くてお得感があるモノを探すのが庶民


欲しいモノが決まっていて、色とかだけ選ぶのが、それ以外の方々


似たようなモノを探すのが庶民


本物を買えるのが、それ以外の方々


悩みに悩んで買うのが庶民


パッと買うのが、それ以外の方々


本当なら、それ以外の方々のように、欲しいモノ、思ったモノを 悩まずパッと買える方が楽だ・・・


結局は、悩む時間が長くなって、時間を無駄にしていると言う・・・


アニキがよく言ってました


貧乏人は自分でやらなアカンから、道具ばかり増えると・・・


それ以外の方々はプロに頼むので、道具なんて持ってないと・・・


ラクタまみれになる庶民


スッキリ暮らせる、それ以外の方々


それはそうかも知れませんね(^◇^;)


まあ一生、それ以外の方々になるのは無理でしょうけど(笑)


f:id:daycom569:20211123130712j:plain

ごちそうさまでした(^人^)