Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

コツ


ポケカラだけのコツが、少しずつ分かってきた感じがします(^。^)


自分の歌声を客観的に聴いていて思ったのは、


全てに力が入ってしまっているなと

(^。^)


歌い出しなんて、そんな強くなくてイイんじゃね?なんて(笑)


ボクは、イヤホンマイクじゃなく

、イヤホンだけを左耳にいれ、iPhoneのマイクに向かって歌っています(^^)


環境によっての違いはあるかも知れませんが、

最終的には自分そのもの(笑)


要は、ゴルフはコースに行かないと上手くならないように、


ポケカラはポケカラに慣れるしかないかと(^。^)


ゴルフとは、ちょっと違うかぁ〜(笑)


友達の歌声も魂がこもっているので、

ボクも頑張ろうと思います(^^)


上手いや下手やなんて次元が低すぎる話だわ!


まず歌う事が大事!!