Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

おそろ


f:id:daycom569:20220413205038j:plain

ホンダ バモス後期純正 

13インチアルミホイール

タイヤサイズ 155/70/13

カラー ストームシルバー


どちらかと言うと、

アクティトラックのほうが似合ってるかも?(^。^)


バモスの場合は、ボディと同色なので、インパクトに欠ける!(≧∀≦)



〜番外編 〜


ボクは考え方を改めます

ていうか、訂正します(^。^)


タバコやお酒は、たらふく楽しんだほうがイイ!!(°▽°)


甘いものであろうが、脂っこいものであろうが、楽しく食べた方がイイ!

(°▽°)


魚釣りも山程したほうがイイし、

ゴルフだって散々したほうがイイ!

(°▽°)


高級車だって四駆だって、

スーパーカーだって、

乗れるもんなら乗ったほうがイイ!

(°▽°)


高級ブランドだってそう!

高級カメラだってそう!

好きなら持ったほうがイイ!

(°▽°)



そんな事はみんな自由だし、

我慢し過ぎるのは良くないと思います

(^。^)


と言う考え方の訂正でした(^^)