Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

一過性


ネットの記事で見たんですが、


あれだけ流行って、色んなお店で売られていた高級食パンが下火みたいで・・・


だいたいの予想はついていましたが、

やはり一過性のものは怖いと・・・


もう鬼滅の刃って誰一人 言ってないし、


もはやキャンプすら誰も言ってないような気が・・・


ていうか、キャンプなんて超邪魔臭いし!(笑)


ボクには無理っスね(≧∀≦)


そりゃ一回でも流行って、儲かればイイですけど(^◇^;)


まあ そう言う人たちは次々と考える力があるので、売るモノもコロコロと変えて行ってるでしょう(^。^)


なんせね、めちゃくちゃ流行らんほうがイイんですよ


流行らなくなった時にね、

それを持っていたら恥ずかしいという現象が起きるから(笑)



で、プージャーは どこじゃ???


で、メロンパン屋は どこじゃ???


で、タピオカなんて飲んだ事ねーし!

(≧∀≦)



で、今の流行りは、


f:id:daycom569:20220128091434j:plain


焼き芋ですか?(笑)


これもまた一過性だわ!

((((;゚Д゚)))))))


f:id:daycom569:20220128091509j:plain


oimo stand?


オシャレだわ!!!(°▽°)


一回買いに行こかな?(笑)



(ボクも、この才能が欲しい!)