Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

火曜日のリハビリ


今日は、昨日の続きの加工をし、

納品に行きました(^。^)


社長がお留守だったので、

お礼の挨拶は出来ませんでしたけど、

また伺おうと思います(^^)


帰りは寄り道ブックオフ!(笑)


マシャ兄のアルバムが欲しかったけど、

見ないブルーレイが付いて約3000円と、ちと高かったので やめて、


トミカで無駄遣い!(笑)


で、一度工場へ戻って、


図書館へ (^。^)


工場の近所の、別のアニキのアクティが止まってた!(°▽°)


図書館の どちらにいらしたのか分かりませんでしたけど、


ボクが帰る時も、まだ止まってました(笑)


買おうと思っていた、マシャ兄の

AKIRA」が あった!(°▽°)


セコイけど、買わずに済んだ(笑)


ちなみに、タイトルは お父さんの名前です(^。^)


たくさん入っているアルバムなので、

覚え甲斐がありますね(^。^)


今のところ、まだ2曲ぐらいなので、

頑張りまーす!(^^)v


って、


苦手な曲もあるけどね(笑)



(楽しくない 楽しくない)