Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

サンデー


今日は日曜日


いつものように、家事が済んでからお出掛け


と言っても、


ヤフオクで売れたレーパンの発送の準備をしに工場へ


看板屋さんも日曜日なのに仕事をされていました(^。^)


準備が出来たら、すぐ郵便局に行き、

定形外郵便で発送完了!


その後は、コンビニで「あずきバー」を買って実家へ


今日は、そばめしを頂きました(^^)


美味しかったです!


ごちそうさまでした(^人^)


その後は、グータラと相撲を見てました(^。^)


ちなみに、


ヤフオクで売れたレーパンは、10年以上前のモノ


でも、3100円で売れるとは!!

((((;゚Д゚)))))))


もう一つあるから、


それも売っちゃえ!(笑)