Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

疲れた


この4個の仕事をするだけで、

疲れた〜!!(*≧∀≦*)


でも、それでイイのだ!(°▽°)


リハビリだからね(笑)



と思ってたら、


別の企業の社長さんからお電話があり、材料を引き取りに出発!(^。^)


いつも、あざまーす!(^人^)


いや、


たまに、あざまーす!(笑)


寄り道せず、

さっさと真面目に帰る(笑)


真鍮の加工いただきました!(^。^)


数は少ないけど頑張ります!(笑)


今日も一日過ごせました(^。^)


ありがとうございました(笑)



(体重64.8kg 体脂肪率12%


痩せるのヤバくない?(^◇^;)