Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

入道雲


今日は朝から しんどくて、

夕方まで持つかな?と言う状態から仕事をスタート(^◇^;)


続きの加工が午前中に終わったので、

夕方、配達が出来るようになった

(^。^)


お昼休みは、モリちゃんと、あんちゃんが来てくれて、


「Dayちゃん、元気そうやん!(^o^)」

とモリちゃんに言われた(笑)


確かに、お2人が来てくれて、

元気になったわ(^。^)


ありがとね(^人^)


そしてお昼からは、一時金の申請を母と2人でする


パソコンで約1時間で申請完了!


兵庫県さん、また少し助けて頂いて、

あざまーす!(^人^)


それが終わり、3時休憩が終わってから配達(^。^)


今日も万勝寺へGO!(^o^)


無事に納品完了!(^o^)


今日は疲れたけど、

この入道雲で元気でた!(°▽°)


今日も1日ありがとうございました

(^人^)