Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

連絡


今日、お仕事を頂いている万勝寺の社長さんに電話しました(^。^)


ボク「○○○工作所です。ご無沙汰してます。前には、お見舞いと、美味しいお菓子を頂いて、ありがとうございました(^人^)」


社長さん「いえいえ(^。^) そろそろ復活ですか?」


ボク「はい、ボチボチですが仕事しています。それで、もし今まで頂いていた仕事があればと思いまして・・・」


社長さん「待ってましたよ!また連休明けに取りに来て下さい(^。^)」


ボク「そうですか!ありがとうございます!(^o^) 来週 寄せて頂きます!」


と・・・


こんなボクでも待ってくれてる企業さんがいました(ToT)


本当に有難い事です!(>人<;)


動かんカラダを動かして頑張ります!!(笑)