Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

右腕

f:id:daycom569:20200618144607j:image

 

今日のお昼やすみに、

バイク屋さんに納品 (^。^)

 

ボク「毎度〜(^.^)」

 

と言うと、奥のほうから

 

「ちょっと待って下さいね〜(^o^)」

 

と、そこの右腕からお返事が・・・

 

何やら塗装の途中だったみたいで(^◇^;)

 

しかし、ここの右腕は、なかなかのヤリ手で、商品の開発から、全部バラしたバイクの組み立て、工業製品の塗装、合鍵の製作、お客さんの相手まで、何でもマルチにこなします(*^o^*)

 

それが、ボクより一個下の人なので、

自分が情けなくなりますね(^^;;

 

ボクも目指してるとこは、マルチ人間なんですが、まだまだ修行が足りまテンね(≧∇≦)

 

ああ・・・

 

死ぬまで修行かも?(笑)