Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ウロウロ

今日も暑かったですね(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20200823182324j:image

2時ごろまでは、家事をしていたんですが、やっぱウロウロしたくなって(^^)

 

でも、出てすぐ暑さで後悔してました(≧∀≦)

 

f:id:daycom569:20200823182652j:image

 

で、やっぱアイス!(笑)

 

f:id:daycom569:20200823182740j:image

9月にオープンて、何のお店なんかな?(^。^)

 

この後は、セイジくんの会社に行って、全塗装で入庫中の旧車、バモスホンダを見せてもらったり、従業員さんがレストアしてるケンメリを見せてもらったりして、楽しかったです(^^)

 

f:id:daycom569:20200823215344j:image

 

それとお客さんに販売を任されているヴェファイアに座らせてもらったけど、意外と良かですね(^。^)

 

f:id:daycom569:20200823215405j:image

 

アンチなので食わず嫌いでした(^◇^;)

 

ホワイトパールで走行1万の極上車で、

欲しい人ならディーラーで買うより安いと思いますね(^^)

 

ちなみに、金額は280だそうです(^。^)

 

バモスホンダは昭和40年代の旧車で、幌付きオープンな軽トラみたいなクルマです)