Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

増税

また色んな物が値上がりしましたよね?(^。^)

 

賢い人がつくる決まり事は、

庶民の楽しみを奪うような事ばかりで、

本当に困りますよね?(^◇^;)

 

タバコのように、中毒症になるような物は、たとえ1000円になろうが買う人は買うでしょう(^。^)

 

だから政府は10万円渡しても、すぐに元が取れると思ってるでしょ?(笑)

 

ボクは、このタバコをやめたお陰で、

自分が設定した額に達する事が出来て嬉しいんですが、これも給料の足しになる日も近そうで・・・ぴえん

 

クルマのディーラーさんで新車を見ていた知らない奥様を見ました

 

きっと買うんでしょうと・・・

 

こんなコロナ禍であっても、全く関係ない職業の人がいます

 

議員さんや公務員さんがそうですが、

全く関係ない人にとっては、今までと同じ感覚でイイので楽ですよね?

 

だって、何も分からないし、お給料も全く変わってないんですから

 

ただ一つ心配があるとすれば、感染の事だけと違いますか?(^◇^;)

 

で、トラ〇プさん大丈夫?

 

 

賢い人が集まって考えてるはずなのに、賢い政策が無いと言う・・・ぴえん

 

市長も市議会議員も賢い人なんて1人もいねーわ!

 

それは、安泰してしまったらイイ案なんて出ないからね

 

ハングリー精神だけのひと募集!(笑)