Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

継ぐ

 

f:id:daycom569:20201029210850j:image

高校生の時、この子の家に遊びに行った事がありました(^。^)

 

家に上がらせてもらって、リビングに案内されてビックリ!!(°▽°)

 

バカでかいテレビがあった!((((;゚Д゚)))))))

 

しかも30年以上前なのに!!(≧∀≦)

 

いや〜

 

さすがにバ〇なボクでも分かりましたよ(^。^)

 

うちとは位が違うと!

(≧∀≦)

 

でもね、親の仕事を継いで頑張ってる姿を見るとね、凄いと思います(^^)

 

山〇病院でも見かけるけど、きっと他の病院も沢山行ってるのでしょう(^。^)

 

当時も位が違うが、今も違いますね(^^)

 

仕事の頑張りが!(≧∀≦)

 

ボクは頑張ってない!

ぴえん!(ToT)

 

 

ボクは一体何を頑張ればイイのか・・・

 

自分には何が出来るのか・・・

 

ズバ抜けた才能が無い自分・・・

 

全く根性も無い自分・・・

 

って・・・

 

 

ワタナベにでも電話するかな(^。^)