Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

代車ドライブ

今日は一通りの家事が終わってから、

ドライブしました(^。^)

 

f:id:daycom569:20210117195544j:image

さて、どこに行きましょうか?(^。^)

 

f:id:daycom569:20210117195650j:image

あてもなく丹波方面に行って、

コンビニでお土産買って帰って来ました

(^。^)

 

実家に帰って来ました!(笑)

 

きのうは悪く言っていたワゴンRですが、今日は最高でした!(^o^)

 

ターボ無しでも良く走るので、

ストレスもそんなに感じません(^^)

 

それに何と言っても

燃費がイイ!(^O^)

 

昨日から150キロぐらい走ってるけど、

燃料の目盛りが1つ減ったぐらいです

(^。^)

 

バモ子さんなら半分ぐらいになってますね(^◇^;)

 

自分でも感じる・・・

 

もはや、

浦島太郎状態!

(≧∀≦)

 

やっぱ今の軽自動車はイイですね(^。^)

 

f:id:daycom569:20210117201409p:image

こんな部屋に住みたい(^^)