Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

病院日

f:id:daycom569:20210403101418j:image

今日は3ヶ月に一度の病院日(^^)

 

f:id:daycom569:20210403101517j:image

先生に血圧の経過と、

健康診断の結果を見てもらい終了(^。^)

 

精算が終わり帰ろうとすると、

やたらスタイルの良いジャージのオジサンがいました(^.^)

 

8頭身以上ありそうに見えると思ったら、

 

 

ジョニデアニキやん!(°▽°)

 

 

やっぱメンズクラブのモデル級でした(笑)

 

 

ご両親を連れて来られていて、血圧を測っていたので声は掛けませんでしたが、エラいな〜と思いましたね(^。^)

 

ボクも見習わないと(*^^*)

 

って、何でアニキ・・・

 

 

モデルになれへんかったんやろ?(^o^)

 

 

180センチで、頭の大きさ52センチやのにね(笑)

 

 

ボクなんか隣に並んだら即死!(≧∀≦)

 

アニキ、またレト食めぐり行きましょうね(^^)

 

(なんせアニキは顔が小さい!)

 

ボクなんか60センチオーバーの帽子でないと入らんし!(≧∀≦)

 

しかも頭が平行四辺形やし!(涙)