Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

人生って

 

人生って・・・

 

 

何が起きるか分からんよね?(^◇^;)

 

 

だから楽しいんかな?(^。^)

 

今までで1番の危機で、昔の事を懐かしく思いつつ、何をすれば良いのか分かりません(^◇^;)

 

本当に分からないことは難しいし、難しいから分からない(笑)

 

お母ちゃんとアホな事を言うて笑ってる時が一番楽しんでる時なんかな?(^^)

 

そんなん言うてたら、また社長が焼くやんね?(笑)

 

結婚とか、子供の事、仕事の事、ホントに難しいと実感してますね(^^;;

 

かと言って、自分ひとりの家を建て、電動シャッター付きガレージには四駆とスポーツカー、バイクを止め、その一角に趣味の工房があり、二階に居住スペースがある暮らし・・・

 

これもこれで、どうなんかな?(^◇^;)

 

夢は夢のような話なので現実と違ってて当たり前だのクラッカー!(≧∀≦)

 

無いものねだりのアイウォンチュー!

 

ホント・・・

 

夢は、はかない・・

 

 

カツラ、かぶらない・・・

 

 

人生って・・・

 

自分がしてきた足跡やん!

((((;゚Д゚)))))))

 

自分が選択して来た事やん!(≧∀≦)

 

洗濯機もそうやん!(≧∀≦)

 

なら、しゃーないわね (^◇^;)

 

ハイハイ!ε-(´∀`; )

 

あーむずっ!(≧∇≦)

 

f:id:daycom569:20210502003609j:image

f:id:daycom569:20210502003621j:image

f:id:daycom569:20210502003631j:image

ゲレンデとNSXと900Rで!(笑)