Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

あっという間


f:id:daycom569:20210716074911j:plain


今週は、お若いほうの機械を順調に使ってます!(^。^)


f:id:daycom569:20210716075132j:plain

f:id:daycom569:20210716075103j:plain


第2工場はエアコンが無いので、

窓やシャッターを全開にして、換気扇と扇風機を回しながら作業していますが、めちゃくちゃ暑いです!(≧∀≦)


熱中症確定!(笑)


f:id:daycom569:20210716075516j:plain


慣れないタッチパネルの操作盤ですが、新しい事をやっていると時間が経つのが早いですね〜(^。^)


お昼から3時なんて、1時間ぐらいかと思いました(笑)


f:id:daycom569:20210716075852j:plain


難しい事を集中してやっていると時間を忘れる・・・


気を抜けない代わりに、抜けちゃってますけどね(^◇^;)


デランスやネイチャーする日が近いなと(涙)


今日も、あっという間に頑張ろうと思います(^^)


師匠のカッコイイ文字を思い出しながら



デランスやネイチャーするマネーはネーわ!(≧∇≦)