Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

土曜日は


工場のご近所さんが、次から次に違うバイクに乗って来られるんですよ(^。^)


羨ましいと思う反面、お世話をしないといけないと言うプレッシャーがあると思うので、五分五分でしょうか?

(^◇^;)


で、土曜日のボクはと言いますと、

この前バラした自作の作業台を解体し、その廃材で、また別のモノを生み出しました(^。^)


f:id:daycom569:20210718003441j:plain

給食屋さんの通い箱を置く台を新作しました(^^)


f:id:daycom569:20210718003944j:plain

長さが1300ほどで、奥行きは300にしました


f:id:daycom569:20210718004136j:plain

シャッターの前に置くので、出幅は小さくし、奥に見える板を足の梁にビス止めすると、そこに小さい鉢植えが置けるようになっています(^。^)


f:id:daycom569:20210718004500j:plain

ついでにポストも置けるし、脚の長い人はベンチにも使えそうです(^^)


f:id:daycom569:20210718004709j:plain

ゆっくり作ったので、気付けば夕方になっていましたが、やっぱり楽しいですね(*^o^*)


と言う土曜日でした(^^)


その後は、もちろん実家へ(笑)