Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

そのまま


自分が何かを感じたり想像した事が、そのまま絵やカタチに出来たらイイのになと思っています(^。^)


ボクは想像や妄想は、特に得意だと思っていますが、いざ絵やカタチにしようと思うと、それがなかなか難しい・・・


今日、ポストの絵を見た母が言いました


「とにかく何かを描きなさい!」


と・・・


ボクは突然なにを言うてるねん!と思ったけど、なんとなく思いは感じましたね(^^)


ならば、おハハさん


ボクがどんな絵を描こうと、途中でチャチャ入れたらアカンよ(^◇^;)


割り込み注意って事で(笑)


て言うか、なんもヤル気が起こらんのよね!(≧∀≦)


ギターも終了が近いかな?(笑)


なんて!(≧∀≦)