Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

失敗


f:id:daycom569:20210803225315j:plain

この前、穴のピッチを間違えると言う初歩的なミスで失敗した品物


f:id:daycom569:20210803225504j:plain

一点物で形状も難しく、SKD11と言う刃物が傷みやすい材質


f:id:daycom569:20210803225746j:plain

また、やっちゃいました(≧∀≦)


送りが掛かってしまい、食い込んでしまいました(涙)


画像をメールで送り見てもらうと、

「このまま行きましょう!」

と言われ少し安心したけど、なんだかね・・・


集中力が足りなくて、気持ちが加工に表れてますね(^◇^;)


やっぱ、金属機械加工には向いてないのか、そんな風に言う事が加工に出てしまっているのか


母には、今度は気を付けてやりよと言われたけど、失敗しそうな難しい仕事を最後までやり切るのは至難の業よ(笑)


今日もだいぶ寿命が縮まり、だいぶ抜けましたけど、仕方ありません


いつもアタマでは完成していても、いざ削るとなると進まんね(^◇^;)


今日も失敗して上手くなりました


明日も頑張りまーす!(^。^)


って、


やっぱ神経が持たない(-。-;


ボクもテレテレワークがイイわ(笑)