Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お宝ハウス


f:id:daycom569:20210925161310j:plain

今日のお昼休みは、アニキにプレゼントを渡しに行きました(^。^)


f:id:daycom569:20210925161423j:plain

ホットウィールのN600!(笑)


喜んでもらえたみたいで、すぐに自分のお宝ハウスに飾っていただけました

(^^)


お宝ハウスとは、昔うちにあった6畳のスズキハウスで、うちが処分すると言ったらアニキが欲しいと言いまして、どうするのかな?と思ったら、アニキは自分でバラして持って帰り、家の横に建てたというハウスです(^。^)


しかも6畳を5畳に改造して、入り口も方向を変えて設置していました(笑)


今日は久しぶりにお邪魔しましたけど、入る場所が無いぐらい、お宝の山でした(^^)


その中でもビックリしたのがリールコレクションで、見せてもらったシマノのリールが凄かった!(°▽°)


f:id:daycom569:20210925162415j:plain

削り出しリールという!(°▽°)


f:id:daycom569:20210925162524j:plain

f:id:daycom569:20210925162601j:plain

いやはや参りました(^◇^;)


これは作れないわね(笑)


アニキ、またリールを持って行きますので、引き取って下さいまし(^人^)