Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

楽なほう


今朝も、社長が乗ってくるアクティトラックのエンジン音を聞いて仕事が始まる感じがしました(^。^)


キーンという電子音のようなクルマには興味がありませんので(笑)


ところでスマホって本当に便利ですよね?


YouTubeでカラオケ流しながら歌の練習出来るなんて、最高じゃないですか?(°▽°)


最近は弾き語りよりカラオケて、

簡単なほうに行ってるやん!(笑)


人は、一度でも楽なほうに行ってしまうと元には戻れないそうです


ていうか、馬鹿らしくなる(笑)


基本的にボクは楽なほうは選びません


楽はしたいけど選ばない・・・


仕事でも気にしないでも大丈夫なのに、心配で心配でチェックしまくる臆病者です(^◇^;)


まあ、しんどいわね (´∀`*)


若い時は疲れ知らずでしたけど、最近はすぐ疲れる(笑)


やっぱ楽なほうがエエんかな?(^◇^;)


f:id:daycom569:20211001081132j:plain

ナンノさん最高!(°▽°)