Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お客様


今日は夕方からお客様が来られました

(^。^)


弟と、弟のお友達です(笑)


わざわざ、ホットとドーナツまで買って来てくれて ありがとうございます

(^人^)


3人で色々とお話が出来て楽しかったです(^^)


特にポケカラのお話が(笑)


あっと言う間に10時半を回ってた

(笑)


お兄ちゃん、白髪で薄毛でヒゲで、

老けたなぁ〜と思われたと思うけど、

どうする事も出来ないので仕方ないわ

(^◇^;)


それよりも来てくれた事が嬉しかった

(^。^)


また来て下さいね(*^^*)


今度はココで歌ってくれます?(笑)