Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2ヶ月


3月の、ヤバいかも?の記事から、

ちょうど2ヶ月が経ちました(^。^)


あれ以来、色々と仕事以外で忙しかったけど、最近では心身とも落ち着いて来たような気がします(^^)


最初の1ヶ月なんて、心身が訳わからん事になってましたから(笑)


って、最初はマジで笑われへんかったけど(笑)



仕事の事では、相変わらず悩み、どうして良いのか分からない苦しい日々が続いていますけど、

それも全てが終わってから考えようと思っています(^◇^;)


て言うか、


待ち時間が長過ぎて、忘れそうになってきた(笑)


いやいや、

来ても こえーし!!(≧∀≦)


って、


ホンマ、いつやろ?(笑)