Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

名刺を考える


昨日 森ちゃんに名刺のデザインを頼まれたんですが、


ボクのパロディー脳で大丈夫?(笑)


会社名を聞いて まず思ったのが、

カッコイイと言う事


そして、将来を見据えて、双子の息子ちゃんの頭文字が入っていると言う事


で、最後に もう一点、社名の意味がハードで面白かったと言う事(笑)


ボクが、その点を聞いて思ったデザインは、


良くありがちかも知れないですが、

双子ちゃんの頭文字だけ大文字にするデザイン


もしくは、全て大文字にし、頭文字だけを色を変えるか、その2文字だけ フォントを変えてしまうデザイン


今のところは、このぐらいしか思い浮かばないけど、そのうちに(笑)


実際にはスケッチをして行かないと分からないので、少しずつ進めて行こうと思います(^。^)


て言うか、


ボク自身の名刺のデザインがダサ過ぎちゃんで!!!

((((;゚Д゚)))))))


これも何とかしないとね(^◇^;)