Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

トイレの網戸


トイレの網戸、作ります(^。^)


なんせ廃材で作るのは大変です

(苦笑)


アルミのアングルに、皿ビスの穴を開けて、


そのアングルと木でフレームを作って行きます(^。^)


グレーのスプレーで色を塗り、組み立てました(^。^)


このL型アングルは、窓の溝に ちょうど入る様になっていて、上に差し込んでから下げると、外れない様になっています(^。^)


苦手な網戸も、何とか張れました

(^◇^;)


でも今回は手抜きして、

このタッカーで全部止めた(笑)


だから、タッカーだらけで(笑)


だから、つや消し黒に塗る(笑)


少しはマシでしょうか?(^◇^;)


そして完成!(^。^)


いざ、装着!!


ビフォー

アフター


これで、窓を開けてもハチが入らないようになりました(^。^)


って、


やっぱハチかい!!!!

(*≧∀≦*)


そりゃ刺されたら痛いもん(笑)