Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ドライブ


エンジンが掛かったので、少しドライブに行きましょう!(^。^)


運転が久しぶりなんで、普通にヘタになってる(笑)


いや、元々かぁ (^◇^;)



そりゃ、行くとこは同じっしょ?(笑)


2人の おじいちゃん 応援ありがとね

(^人^)


カラダは変形したり、血管が腫れてるとこもあるけど、何とか帰って来たわ

(笑)


ゼリーと、


おでん 頂きました!(^。^)


ごちそうさまでした(^人^)


今日は、運転初日なんで、3時ごろに帰りました(^^)


そういや、また選挙があるの?(^。^)


知りませんでしたけど、


ルックスでエエんちゃう?(笑)


だって、知らん人ばかりやもんね

(^◇^;)


(所さんが言うように、本当に日本えを変えようとするなら、政治家全員を代えないと変わらんと思う)