Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

文化の日


今日は祭日だと思って、ゆっくり来ていたら、後ろからアクティに乗った社長が来た!((((;゚Д゚)))))))


マジか?!!!( ゚д゚)


今日は休んだらエエと言っていたはずなのに忘れたんかい!(≧∀≦)


「 人が休んでる時に働かなアカン!」


誰の教えか知りませんけど、今は戦後ですか?(^◇^;)


うちには基本的に土曜日や祭日の休みはありません


めちゃくちゃ時代錯誤だと思いますが、社長がクソクソ真面目なんで、いつまで経っても変えようとしません(笑)


社長が得意な、しょうもない計算をしてみました(^。^)


月に5日、人より多く働いたら年に60日


ボクの場合、かける30年で1800日



割ることの一般的な労働日数を仮に250日として、割ってみると・・


7.2・・・・


な、


7年てか!!!((((;゚Д゚)))))))


7年も余分に働いて、お金持ちになってないなんて!(≧∀≦)


好きなクルマにも乗れてないなんて!

(≧∀≦)



あ、



ア、



アホや・・・(笑)




実家という本家は何かとお金が沢山かかって来ました。身内が沢山集まっても、どこもお金や食材は出さないしね(笑)これを、ほぼ3人で働いた分で まかなって来たので残る訳がないわね・・(^◇^;)


知らんけど!(笑)



7年分の給料が無給てウケる(笑)


(貧乏の自営業なんて継ぐもんじゃねえ!ろくなもんじゃねえ〜!)