Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

横目で



コイツとなら、


九州だって行けそうだわ!(^。^)


自信は無いけれど(笑)


でも、そんな気分にさせてくれる事は間違いないですね(^。^)


いつもは社長の専用マシンになっているので、横目で見てます(^◇^;)


もう一台あればな、


なんて!!!(*≧∀≦*)


そんな贅沢んは許しませんよ!

((((;゚Д゚)))))))


そう?(^。^)


外車やデカ四駆に乗ってる方よりは

余裕でマシだと思うけどね(笑)


この工具が必要かな?と(^。^)


RやCメンを取る面取り工具なんですが、


いちいち値段が高いので、

困ってる(^◇^;)


こんな工具たちにお金を使って来たばかりに・・・


なんて、


仕事してくれる工具を攻めてはダメですよね?(^◇^;)


高くて当たり前なんですから(笑)


今日も一日、

お疲れ様でした(^人^)