Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

土日



昨日のお昼は実家で(^。^)


母特製!

ハムエッグサンドいただきました!

(^o^)


美味しかったです!

ごちそうさまでした(^人^)


そして今日も実家へ(笑)


おねいさんの嫁ぎ先から頂いた、

イカいただきました!(^。^)


美味しかったです!

ごちそうさまでした(^人^)


また実家に言ってるわ!(笑)


そう思っているあなた


めちゃくちゃ正解!!(^。^)


だって、


そう言われるために行ってますから

(笑)



人と同じ事をしてたらダメと言うポリシーには、

これも含まれています(^。^)


出来そうで出来ないと思う(笑)


って、


明日、iPhone6の画面 届くかな?

(^。^)



(出来そうで出来ない事を出来る限りする事)