Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お客様感謝デー

 

土曜日は、いつも仕事場に行くんですが、

仕事はしていません(^。^)

 

やってるフリをしているのです

(笑)

 

本当は、オークションでモノを売らないとダメなんですが、

 

1人で何役もこなすのがキツイので、

まったりして過ごしています(^^)

 

お昼は決まって実家ですが(笑)

 

今日は、すき焼き!!(°▽°)

美味しかったです!

ごちそうさまでした(^人^)

 

昼から仕事場に戻ったら、

Shigezoさんからお電話があり、

ご夫婦で工場に来てくれました(^^)

 

すると、すぐ後に 半兵衛ちゃん夫妻が来てくれて、

栗と さつまいもを頂きました!(°▽°)

 

ありがとうございます(^人^)

 

そこからしばらく5人で談義し、

楽しく過ごせました(^。^)

 

皆さん、オジイになったボクを見に来てくれて、ありがとうございました

(^人^)

 

また来て下さいね(^^)

 

 

で、皆さんがお帰りになられてから、少ししてバイクの音が(^。^)

 

ペンギンさんがご来店(^^)

 

美味しいスイーツも頂いて、ありがとうございます(^人^)

 

久しぶりだったので、長い時間 お話ししていましたね(笑)

 

また来て下さいね(^。^)

 

本当に皆さん、

ボクの大きい顔を見に来てくれて、

ありがとうございました(>人<;)

 

感謝!感謝です!(^人^)