Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

返事

昨日の神戸新聞の発言に、三木市長に手紙を出したけど返事が帰って来ない言う記事が載ってました(^。^) 接種に不安な89歳のおばあちゃんが、勇気を出して送ったのでしょう・・・ だけど、その返事がないとは相手が悪かった!(≧∀≦) ボクなら手書きで返すけどね…

12月から

ボクが、去年の12月から実行している事は人には言えません(^。^) 言うと、みんな引いちゃうからね(笑) でもデップの兄貴だけは納得していましたね(^^) こう言うところは流石だなと(笑) 危惧種になろうと思うと、皆んながやっている事をしていたらダメだと…

お風呂で

最近は、プチトレに疲れて お風呂で寝てしまってる Daycom51歳です! (≧∀≦) ヤバイよ!ヤバイよ〜!(≧∀≦) って、 また66.2キロや! ( ゚д゚) 一体どうなってるんやろ?(^◇^;) 体脂肪率は13.3%と、順調に減ってる? (^。^) 髪の毛も減ってる???((((;゚Д゚)) ヤ…

接種券

シェ、 シェッシュ券! キター!(°▽°) 河野大臣ありがとうございます(^人^) ボクも超ド派手なアロハ着て行きますので(笑)

通い箱

前にコトブキ君から頂いた廃材で作った箱ですが、 ステッカーを貼って通い箱に!(°▽°) ちょっと、お洒落じゃないの?(笑) 母からは、新しくする表札の依頼が (^。^) まあ遊んでる場合じゃないけど、 遊び心は大事だわね(^^)

磨く

今日、お支払いに行ったら、 アクティトラックを3台見かけました (^。^) 田舎の人は分かってる!(°▽°) これ以上の軽トラは無いって事を!(°▽°) チョーキングが酷いので、 少し磨いてあげました(^。^) アクティは最高だわ!(^o^) 分かる人には分かる! 分からな…

LJ10

昔、このジムニー欲しかったんだよね! (°▽°) 若かりし頃の嫁さん写ってるやん! ((((;゚Д゚))))))) ちびるわ!(≧∀≦)

ズラリ

神戸市長さん、カ○ラかな?(^。^) 年齢、顔の雰囲気、トップの分け目が無いなど、違和感があるけど、上手いこと白髪を入れて作ってあるなと感じました(^^) お金があったら何でも出来る!(笑) って、そんな事はさておき、 お隣街のスゴ腕で年下の鉄工所さん …

662

ここ最近の体重が、ずっと同じで 66.2kgなんです! 毎日 違うのが当たり前だと思っていたので、ちょっと不思議やわ(^◇^;) 太ると減らすのが大変になってくるので、出来る限りキープ!(≧∀≦) 太るのは超簡単ですから(^^) (66.2kg 14.2%) プチトレ続行中!(^。…

保守終了

うちの複合機の保守が終了してしまいました(^◇^;) ここ最近は、中古の複合機ばかり買っているので、保守の終了も早いです(笑) 今日、さっそく営業さんが来られ、新しい複合機の提案を・・・ 最近は新品も安くなっていますので、是非ご検討下さい!と 値引…

どちらが・・・

仕事を いただく時って、 がめつい方がイイのか、おとなしい方がイイのか、最終的に勝つのはどっちなんでしょうね?(^。^) ウサギと亀じゃないですけど、 納品した帰りに考えながら帰ってました (^^) うちは、おとなしい方だと思っているので、このままズルズ…

販路拡大

出展募集ですか?(^。^) 無料じゃね?(°▽°) 無理じゃね?(≧∀≦) でも東京イイんじゃね?(°▽°) 交通費、無いんじゃね?(≧∀≦)

ヤフオクで買ったコンターマシンの刃が届きました!(^。^) バイメタルは高級ハイスなので、まともに買うと高いです(^◇^;) 今回は30m入りの新品を、 3分の1以下の価格でゲット!(^o^) まあそれでも、11000円ぐらいするので、安くはないわね(^_^;) さあ社長! …

まろうま

どこがカフェオレやねん!(≧∀≦) 家で淹れたブラックを入れてきました(^。^) やっぱ豆からのブラックは美味い! (°▽°)

今日も

今日も宿題が無事に終わったので、 いつもの場所へ(^。^) 頂いた アジサイを父が植えてくれたそうです(^^) 今日も、まったりした時間を ありがとうございました(^人^) 末広から高木のバイパスの道は まだかいな?(^。^) もう半分くらいか?(^。^) 新しい道が…

DMV

みなさんは、DMVって ご存知ですか? (^。^) デュアル モード ビークルと言って、 電車にもバスにもなると言う、世界初の乗り物だそうです!(°▽°) なんかスゴいカタチだわ!( ゚д゚) 鼻が出過ぎ! ((((;゚Д゚))))))) 車両購入費や整備費など、16億円かかっている…

でけた

ちょっと苦戦したけど、報告書が出来ました(^。^) 念のためプリントアウトも(^◇^;) 6月30日の締め切りに間に合いました (^^) って、今日は日曜ね(笑)

報告書

今日は、1年に1回の報告書を書かないと(^◇^;) 補助金には5年間の報告書提出が義務なので(^。^) 何時まで掛かるかな?(^◇^;) ちなみに報告書はネットで送信します(笑)

今日の朝食

今日の朝食は、久しぶりのコーンフレーク(^。^) 昔、これでダイエットしてた時期があったので、懐かしい感じです(^^) これに切ったバナナをのせて、毎日食べていました(笑) 確か鉄分は、髪に良かったはず(^。^) いただき増田沙織アナウンサー(^人^)

今日のランチ

今日のランチはコレ↑(^。^) 豆乳と納豆は、前回の残りです(^^) 納豆は、10日ぐらい過ぎてても大丈夫なんで(笑) まだ余裕で大丈夫です(^。^) いただき増田裕一!(^人^) (たらふくなんて食べても無意味だわ(笑)) 筋肉は裏切らない!

100m

多田くん頑張った! (°▽°) ちょっと オネエっぽいけどね(笑) って、 インド型デルタ株って、何やねん! ((((;゚Д゚))))))) なんぼでも名前が増えていく(笑)

お気に入りの漫画家

政治家はマンガを読んだほうがイイ! (°▽°) と、ボクは思うんですけどね(^。^) 押見修造先生のマンガにハマってます (^^) 結構インパクトがあるタイトルと、ちょっとヤラシイ感じが面白くて(笑) それと、女の子が可愛いという(*^^*) 今までネットで見てまし…

裏切ら

筋肉は裏切らない! (°▽°) プチトレ頑張ります!(^^)v カッコイイな〜(*^o^*) ここ最近は、CR-Zにハマってるわ(笑) まあ何を乗っても、 1日で飽きるけど! (*≧∀≦*) (カレーや牛丼なんか食ってる場合じゃないわ!) でも乗りたいかも?(笑)

今日の中古車

今日、配達の時に見たクルマ(^。^) 一度は運転してみたいけど、 Shigezoさんと2人で乗ったら、 天井突き破るわ! ((((;゚Д゚)))))))

前日

今日の朝イチは、お隣の街まで配達です (^。^) 決まっている納期よりも、1日前に納品するのがボクのポリシーです(^。^) 本当はギリギリよりも、早く渡せた方がイイんですけどね(^◇^;) 旧の175沿いにある神社の近くなんですが、この入り口に中古車屋さんがある…

ずんどう屋

新しく大村に出来る ずんどう屋って、 ココでしたか(^。^) ココも家賃が高そうな感じで、 ヤバそうな気が・・・(^◇^;) 家賃と言うか、地代か (^^;; このコロナ禍で、どうでしょ?

理想

Oゾーンがね・・・ ホント、嫌になっちゃいますね(^◇^;) 元トライアスリートの青山剛さん(^。^) この方のカラダが理想的なんですけど・・・ スゲっ!(°▽°) めちゃムキムキじゃなく、 ウエストがシェイプされていてカッコイイと思います(^^) この方と身長が同…

生きていたんだよな

www.youtube.com

キムタク

久しぶり弾いたとキムタクが(^。^) どこのギターなんかな?(^^) なんのバイクに乗ってるんやろ?(^。^) (67.0kg 12.1%)

今やってる仕事は、お隣りの街の鉄工所さんから依頼された品物です(^。^) だいぶ前から気付いてましたが、そこの社長さんは、ボクよりも細かく、加工品もキレイで、おまけに3つほど年下と言う・・・ 勝ち目なんて、まるでナッシング! (≧∀≦) いかに自分の腕…