Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい

あっちゃんが自宅まで届けてくれました!(°▽°)BSで放送されていたのを、ブルーレイに焼いてくれています(^^)その優しさに感謝です!(>人<;)ありがとう(^人^)(みなさん優しい(涙))

ドライブ

今日は次男のクルマでドライブ(^。^)ボクは後ろだったので、軽より狭いスペースでした(^◇^;)結局は、旧そごうのカフェでお昼を食べ、プレンティに寄って、また旧そごうでお買い物をして帰って来ました(^^)乗せて行ってくれて、ありがとね(*^o^*)

昨日の森高さん

昨日は佐賀県だったんですね(^。^)いよいよ九州ですか(^^)お元気そうで、何よりです(^^)今回のツアーでは、ドラムもされているので見たい気持ちもある(笑)さあ!変身も完璧にして、いざ出陣!!(°▽°)だから!スカートでドラムて!一体どうなってんのよ!!(…

帰省

昨日の夜、次男が帰って来た!(°▽°)昨日は一緒にお酒も飲んだりして、楽しく過ごせました(^。^)ボクは酔って先に寝ちゃいましたけど(笑)シルバーの部分を全部ブラックに塗ってもらったみたいで、可愛いから、カッコ良くなったと本人が言ってました(^。^)正直…

ベルリーナ

父が乗っていた、ダイハツ ベルリーナ(^。^)父はベルリーナと言ってましたが、ボクはコンパーノのと違う?と聞くと、コンパーノもあったけど、これはベルリーナやと言ってました調べたら、コンパーノ ベルリーナでした(笑)お母ちゃんと コンパーノ ベルリー…

お姉さんと一緒

ちょっと!大きい顔で押さんといてよ!ごめーん!(笑)わたしって、可愛い?(笑)知らんけど!(笑)お姉さん、ご機嫌!ボクは何を思う(笑)みんな一緒に!パチリ!お母ちゃん!若っ!!!((((;゚Д゚)))))))珍しく、2人ともご機嫌???八百屋の おじいち…

夕焼け歌

今日は、マッチで (^。^)愚か者のほうが良かったかも?(^◇^;)

どうしてるん?

いや〜みんな どうしてるんかなぁ〜?なんて思ったりしてねいやいや、どんな感じにしてるん???って思ってね専用のシェーバーを買おうと思ったけど、なんか もったいなくなってねプラスチックの安全なヤツでね、ちょっと剃ったったし!!際までは危険なん…

アスパラ

「 ちょっと!アスパラのバター炒め作ってくれない?」へっ?そんなん作った事ないけど・・・「 そんなんな、アスパラ斜めに切って、バター多めで塩コショウして2分ほど炒めるだけやん!(笑)」笑い事ちゃうけど・・・と、ふてくされてスタート「茎の部分を…

fighting pose

今日の1曲は、福山さんの頑張れソングで(^。^)お前が頑張れよ!!!((((;゚Д゚)))))))ナンノさん、ホンマにイイ大きさやわね(*^o^*)って、何が???(*≧∀≦*)最高です!(笑)

会議中

いったい何を話しているのでしょうか?(^。^)早く組み立てして下さいって?(^。^)ハイハイ!ネジがそろえばやりますよ(^◇^;)工具たちも錆びないようにしまっておきますか(^。^)この子たち、マジ可愛い!(*^o^*)あと30人ぐらい居たっけ?(笑)

自分が好きな物

と言う、今日は、所さんの受け売りでスミマセン(^^;;でも、いつも納得してしまう(笑)

MARILYNE

今日は疲れたので、元気のない吉川さんになってしまった(^◇^;)また頑張ります(笑)

26日

今日も平日なのに、1人でドライブ(^。^)今日も疲れた(^◇^;)場所が場所なだけに、余計に疲れる(^^;;いやいや、ちゃんと働いている みんなのほうが疲れてると思うわ(^^;)とりあえず工場に戻ろ(^。^)

ご自由に

ダーツ オリジナルキーホルダー(^。^)良かったら、ご自由にお持ち帰り下さい(^^)

オールドスタイル

えっ?これ 大谷くん???( ゚д゚)イチロースタイル?(^◇^;)気分転換かな?と言われていますが、みなさんは どう思われますか?(^。^)って、審判の身長よ!!((((;゚Д゚)))))))大谷くん、193センチよ!(^◇^;)頑張れ〜!!翔平!!!(≧∀≦)世界を元気にして下さ…

昨日の日曜日

昨日のお昼は、秀蘭に行こうと思ったけど、割とお客さんが入っていたのでやめました(^。^)でも中華料理って、たまに食べたくなりません?(^。^)では、また次回という事で(^人^)この家は、なかなか渋い!(°▽°)ハウルっぽいな(笑)パピヨンが真っ白になってる…

印鑑

面白いデザインの印鑑が売ってたので、衝動買い(^。^)黒檀なので、そこそこ高かったけど、もはやそんな事はどうでもイイ!(笑)ついでにケースまで買うとは!(≧∀≦)いつも同じような字体の印鑑ばかりだったので、つい買っちゃいました(^^)奥さん曰く、「変や…

ステージ

いつもポケカラをしている場所は、この機械の裏です(^。^)そう、この狭いスペースがボクのステージです(笑)ここでイヤホンを左側だけ入れて、iPhoneの本体に向かって大声で歌っています(^◇^;)目の前がコレって!(笑)早くみんなでカラオケ行きたい!(≧∀≦)…

Good-Bye 青春

ちょい無理があったけどアップ(^◇^;)今日の夕方も実家に行ってました(^^)元吉本精肉店さんも、だいぶ綺麗になってました!(°▽°)なんかデザイン良いよね(^。^)

昭和やったね

今日の1曲はコレ↑(^。^)あっちゃん&奥様色々とありがとうございます(^人^)このタオルの下の物は見せれないけどね(笑)

SPARK

今日の1曲はイエモンですが、真面目な歌い方で面白くない!(≧∀≦)客観的に見て、表現力が無いわね(^◇^;)けど、珍しく母に モニカは褒められた(笑)(あと何日 歌えるかな?)

21日

今日は平日なのに1人でドライブですか?(^。^)ホント、どこに行くねん!て感じで(^◇^;)いや〜嫌やわね、ホントに!(^◇^;)警察が!!((((;゚Д゚)))))))今日は1人で疲れたわ〜!(≧∀≦)って、今度の火曜も1人やわね(^◇^;)

暇過ぎて

いやいや、カラオケ工場か!!!!((((;゚Д゚)))))))毎日 落ち着かないけど(笑)明日は憂鬱やわ・・・(^◇^;)と言いつつ、1人で張り切って行って来ましょう!!!\(^o^)/って、お前 正気か?????((((;゚Д゚)))))))(只今、30曲アップロード!)

頑張ってる!

あっちゃん頑張ってる!(°▽°)ボクも頑張らんとアカンわね(^◇^;)

YOU GOTTA CHANCE

昨日に続き、吉川さんシリーズ!(^。^)昨日よりは歌いにくかったですね(^◇^;)

キーホルダー

20個ほどキーホルダーが出来た(^。^)まだあるから、部品を注文しました(^。^)売り物じゃないけど(笑)

サヨナラは八月のララバイ

今日の1曲!(^。^)あと何曲 歌えるかな?(^◇^;)

ラスト

お聞きしていた仕事が全部終わりました(^。^)もう準備は万全ですか?(笑)いや、もうちょい先でしょ?(^◇^;)って、森高さん、53歳!!!!((((;゚Д゚)))))))おめでとうございます!*\(^o^)/*頑張ってる!(°▽°)

浪漫飛行

今日の1曲 (^。^)懐メロばっかやわ(笑)