Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

なんかな?

 

豪語していても不死身ではないんですね

 

やはり人間だったという(笑)

 

確か8000馬力とお聞きしましたが、聞き間違いでしたか?

スミマセン(;^_^A

 

人は年齢を重ねていくと、偉そうになる人が多いような気がしませんか?

 

ボクはそんな気がしていますが、本当はむしろその逆で、

謙虚になって行ったほうが良いとボクは思います

 

あるお兄ちゃんは大人しくて謙虚な人なんですが、

どうも弟くんは調子に乗って偉そうに見えるのはボクだけでしょうか?

 

いや、そんな事はないはず(笑)

 

昔は可愛かったのに、ずいぶん態度がデカくなったわね(^_^;)

 

しかし、

 

ボクも昔、雑誌に載った頃はそう思われていたかも?

 

いや、きっと思われていた(笑)

 

なんせ、当の本人は気付かないですから(笑)

 

でも、謙虚という言葉も我慢のような気がするし、

みんな好きなようにしたらイイって事かな? 

 

いやいや、生きてるんやから、何でもやったもん勝ち!

 

なんかな?(^o^;)