Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

15日


どこも行くとこが無いので、

お盆休みは15日だけにしときましょうかね?(^。^)


まあ今日は、寝不足続きで頭が痛いので休んどきます(^◇^;)


めちゃくちゃ頭を使うとこうなる(笑)


あっ、もちろん学問以外よ(^◇^;)




9月末までの仕事が多過ぎて、どうやってやろうかと考えてる。


きっと9月末までだけ忙しいと思うけど、仕事が少なくてもやって行けないし、多過ぎても人が少ないので出来ない・・・


ちょうど良い量の仕事なんて無いのは分かるし、そんな好都合な事は言えない立場・・・


しかし、仕事があるうちは頑張らないと仕方ないし、生活が出来なくなるので・・・


聞こえが良いだけの自営業はもう終わっています


これはもはや生き残り戦争だ・・・



(大学に行かそうと思うと、クルマや機械の比じゃないけど)