Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

メール


市長にメールが出来るのご存知ですか?(^。^)


ボクは市長のメッセージ動画を見て、気になる事があったので、少し意見をメールしました


これは、誰かがしてるクレームではなく自分の意見であって、市民はドンドン言った方が良いと思います(^。^)


議員さんも沢山いらっしゃいますが、皆さん活動されてるんですかね?


沢山の報酬は、それだけの事をして頂かないと市民は納得してしないと思いますけどね(笑)


あの子も、もっと熱かったけど、なってしまうと熱も冷める・・・


市長さんも、笑ってヘコヘコしてるだけではなく、「自分はこうして行きたい!」と言う強い意志を持ち、存在感をアピールして欲しいと願います