Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

鉄臭


ボクのカラダには鉄臭が染み付いている(涙)


この前の鋳物の仕事の時なんか、鉄の粉を食べてる気分でしたからね(^◇^;)



しかし、気のせいか、石鹸やボディーソープを使わなくなって10ヶ月、


多少 オッサン臭が減ったような気がします(^^)


だったら何で洗ってるねん!(≧∀≦)


って感じでしょうけど、知りたい方は直接 電話して来て下さいませ(笑)


全くお金が掛からない話ですよ(^。^)


ボクはすぐに人体実験したがる方なので、そんなのには全く興味ない方は止めておきましょう(^。^)


生きてる間にしか人体実験は出来ないので、ドンドン試して行くAB型人間です(^^)v