Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

アズマ


ボクとセイジ君はアズマ高出身です

(^。^)


二人に言える事は、勉強以外が得意なんじゃないかな?と思います(^^)


ヤフオクが開始された頃、すぐに出品していたセイジ君


ボクはそれを聞いて、すぐに教えてもらい出品するようになりました(^。^)


ある意味、年下でありながら師匠です(笑)


クルマのレストアをしている時も、工場に見に来てくれて、鈑金のノウハウを教えてもらい、パテなんかもサンプルをくれたりして、やっぱ年下の師匠かなと思います(^。^)


人の役に立つ事!と言うこともセイジ君が言っていた事のパクりです(笑)


興味ある事は、どんどん吸収していき、人と違った事を好むとこなんかは似ていると感じます(^^)


セイジ君はB型、ボクはAB型


本来ならばライバルと言ったところですが、そこは年下と言う事でギリギリ持っているのかも?(笑)


あんな人が同級生にいたらボロ負けやわね(^◇^;)


ただ言える事は、


B型とAB型は変態だわ(笑)