Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

楽しみ


みなさんは、何を楽しみに生きていますか?(^。^)


それは目的や目標でもイイんですが、人間 何の楽しみも無けりゃ、死んでしまいますよね?(笑)


えっ?


楽しみなんて無い?


そうですか、ボクも同じです(^。^)


本当にやりたい事が、3割も出来てないと思っています


独身だったら出来てたと言うわけではないけど、貯金はしていたかと(笑)


人が乗ってないような旧車に乗って、年甲斐もなくボーボー走っていたかも知れませんが、それは下品であってオシャレでは無いような気が・・・


可愛いクルマも好きなので、Be-1とかも持っていたり、当然 ジムニーにも乗っていたりして好き勝手していたんでしょう(^^)


楽しみとは一体・・・


いや、楽しみを作るのではなく、どんな状況下でも楽しむ事が大事!


それが1人であってもね(^。^)