Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

散髪


まだ2ヶ月ちょっとしか経ってませんが、

事情がありカットしてもらいました

(^。^)


だいぶ白髪の割合が多くなって来たのと、

ますますハ◯の進行がハ◯しいので、

ちょい恥ずいね・・・(^◇^;)


その恥ずいまま、

ここに行くしかないわ


たまに神出神社⛩!(笑)


そりゃお願いしますよね〜(^。^)


ハ◯を!!!!(>人<;)


いやいや、あんた別の事でしょーが!


あら!すっかり忘れてたわ!(笑)


展望で、じゃれ合うカップルが最高でした!(*^^*)


って、


クルマでも じゃれじゃれやないかい!!

((((;゚Д゚)))))))


と言う、


今が最高のカップルでした(笑)



バモスのほうが最高やろ(笑))