Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

旅行


今日から旅行に出発です(^。^)


そりゃあ、行くなら 二刀流で沸いている あそこでしょう!!(°▽°)


と、言いつつも、

空港からは程遠い気が・・・(^◇^;)


聞けば、行く前に何泊かホテルに泊まるみたいで(笑)


もうすぐ到着です(^。^)


部屋は、ここの5階って、

何かの間違いじゃね???

((((;゚Д゚)))))))


聞いてねーし!!!((((;゚Д゚)))))))


窓側も悪くないね(^。^)


担当の先生も看護師さんも優しいし、

最高ですね(笑)


コレやけど!(笑)


今日と明日はヒマ過ぎて、

ブログ書くしかないかな?(^◇^;)